福生いろいろ

福生に住んで10余年。雑誌やテレビであまり取り上げられないお店や場所で、おもしろいとこあるんだけどなぁと言う視点で、ほどほどな福生愛に身を任せあれこれ書いてみるブログ(^ ^)

ちょい飲みにもオールにも対応のバー

ちょっとバー「Media Town」は、福生駅東口から16号に向かう道沿いにある小さなバー&焼き鳥スタンド。

カウンターのみの小さなお店で、週末は入りきれないお客さんがお店の外でも飲んでたり。まあ、そんなとこが福生らしかったりもするわけで(笑)。

常連さんも多いけど、いちげんさんが混ざっても大丈夫な何でもありな大らかさはきっと、バーを仕切るつるぴーと焼き鳥スタンドを仕切るなおさんの度量の大きさのせい。

 

そんなMedia Townが先週末7周年を迎え、アニバーサリーパーティーを開催。

ご近所なのでご挨拶に(笑)。

 

つるぴー、7周年おめでとうございまーす!

f:id:miscellaneousfussa:20181002182948j:plain

 

f:id:miscellaneousfussa:20181002183034j:plain

 

■Media Town

福生市福生780